葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 2人目の事務員さんの採用が決まりました!

2人目の事務員さんの採用が決まりました!

こんにちは、丸山で~す。

今日は、朝方少し寒かったですが、
日中は、とっても暖かくて気持ちがイイ天気ですね!

震災から何かと気持ちが滅入る事が多いので、
今日の様な天気が続くと、少し気持ちが晴れますよね。

昨日から東京でも頻繁に余震が続いておりますが、
本日も既に、3回も揺れが来ました!

震源地に近いエリアの方々に、大きな影響が出ない事を心より祈っております。

さて、話しはガラッと変わりますが、

本日、予定通り面接を行いまして、
めでたく2人目の事務員さんの採用が決まりました!

お2人共に、当社の近くにお住まいの方ですので、
いろんな意味でやりやすいのではないかと思っております。

お2人共に、4/15(金)から出社してもらえる事になりましたので、
ぜひ、頑張って頂きたいと思っておりま~す。

今回、2名の採用枠に対して、
最終的には約20名近いお問い合わせを頂きました。

お問い合わせ頂きました皆様に、この場をお借りして、
御礼を申し上げたいと思います。

残念ながら今回、採用に至らなかった皆様も
もし又の機会がございましたら、その際には何卒よろしくお願い致します。

ハウスウェーブ新体制も整いましたので、
新規一転 仕事に頑張って行きたいと思いま~す。

それでは、本日はこれまで・・・


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。