葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 正直ビックリしております!

正直ビックリしております!

こんにちは、丸山で~す。


本日は、夕方又、又、大きな余震がありましたね!

本日で、震災から一ヶ月経つと言うのに、
いい加減勘弁してくださ~い。

神様が、震災の事を忘れるなよ!って言うイタズラなんでしょうか?

だとしたら、神様~ 悪ふざけもいい加減にしてくださ~い。

震災を受けたエリアの方々に、悪い影響が出ない事を心より祈っております。

さて、話しはガラっと変わりますが、

一昨日から事務職のパートさんの募集を開始しておりますが、
前回を上回る反響に、正直ビックリしております!

今日の時点で、15件以上のお問い合わせを頂いております。

今回の採用枠は、2名を予定しておりますが、
ほとんどの方をお断りしなければならない形になってしまいますので、
大変申し訳なく思っております。


本日の面接で、1名は採用が決まりましたので、
明日の3件の面接で、もう1名ご縁があればと願っております。

しかし、毎回、採用の際に驚く事は、
面接を希望されて予約されたにも関わらず、
その時間に連絡もなく来られない方が、約数名いらっしゃるんですよね!

10代や20代の方じゃないんですよ。

しかも同じ金町エリア内にお住まいの方達なんですから、
信じられませ~ん。

30代の方で、しかもお子様がいらっしゃる方達が、
こんな事でいいんでしょうかね~

少し愚痴っぽくなってしまいましたが、
最後に、スッポカシは良くありませんよ~ (少ししつこい?)

それでは、本日はこれまで・・・
 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。



 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。