葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 久しぶりに、愛犬太郎君のお話しを・・・

久しぶりに、愛犬太郎君のお話しを・・・

こんにちは、丸山で~す。

今日は、ほぼ一日中雨&みぞれで、
昨日と打って変って、とっても寒い一日でしたね!

でも、みぞれで止まってくれたので、積もらなくて大変よかったですが・・・

雨が降ろうが、みぞれが降ろうが、
花粉はバンバン飛んでおりますので、
どうせ花粉が飛ぶなら暖かくなってもらいたいですよね~

花粉症患者の一員としてのコメントで~す。

さて、話しはガラッと変わりますが、

久しぶりに、うちの愛犬太郎君のお話しをさせて頂きたいと思いま~す。



約2週間位前に、突然、太郎君の様子がおかしくなったんです!


ぶるぶる小刻みに震えて、元気がないんです。

風邪でも引いてしまって、熱でもあるのか?と思いましたが、
日頃、あまりにも元気に飛び回っているので、とっても心配になりました。

うちの奥さんに頼んで、
掛かり付けの動物病院に連れて行って診てもらうと、
なんと腰痛らしいんで~す。

トイプードルも腰痛になるとは、ビックリしました!

しばらくは、お散歩も得意のジャンプも控え目にして、
出来るだけ安静にしてくださいとの事でした。

痛み止めと骨を作るサプリメントを飲むようにとの事で、
薬も処方してもらいました。

ちなみに、我が家で骨をつくるサプリメントを食べているいるのは、
太郎君だけで~す!

1~2日は、ジャンプをして着地した時などは、
キャンと鳴き声を上げたりして、まだ痛みが残っていたんだと思います。

3日以降は、痛み止めが聞いたようで、
全く痛そうな様子も見せずに、普段通りの荒々しい太郎君に戻った訳です。

これってとってもうれしいような、そうでもないような、と言った感じですが・・・

毎朝のお散歩は、まだ大事を取ってショートコースを続けておりますが、
後数日様子を見て大丈夫でしたら、普段通りのコースに戻すつもりです。

お散歩大好きの太郎君~ 楽しみにしていてくださ~い。

それでは、本日はこれまで・・・


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。