葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 風邪には・・

風邪には・・

こんにちは、丸山(真)です。

今日は、暖かい一日でしたね。
事務所の隣の清掃工場も、青い煙突がさらに際立って見えますね。



日本海側や東北地方では、どか雪で、家の実家の老いた両親も、
毎日の雪下ろしで疲れきっているようで、私も行ってそろそろ手伝わねば
と思っている次第なんですが・・・。
(近くの姉にまかせっきりになってます)

寒暖の差が激しいと体調管理も、気をつけないといけませんね。

私は、ここ何年か風邪で会社を休んだことがありません。
(ただ、違う病気で入院はしましたが・・)
(それと、休日に寝込んだりはしましたね)

と、いうのも多分、気を張っているのと、
プラス強い見方のコレがあるからだと
勝手に思っております。



とっても、効き目があるんです。

少し、調子が悪いかな?
風邪がひきそうかな?
と、思ったら2,3滴、喉に垂らすと
ビリビリと喉が焼けるような刺激です。

おかげで、社長の風邪も鼻風邪止まりです。
(また、風邪をひかないのも、一流の営業マンの条件かもしれません)
(と、言っているとひきそうで怖いです)
(その時は、意地でも、ひいていないフリで乗り切るしかありませんね)

これから、2月、3月、4月と
本格的な不動産会社の繁忙期と言われる時期にはいりました。

社内で連携して仕事を進めていかなければいけない大事な時。

スタッフにも、今年から配って咳き込んだときには、1滴、2滴。
垂らしてもらいます。
(かなり刺激があるので、池田主任に拒否されてしまいましたが)

みなさんも、風邪にはくれぐれも気をつけましょうね。

「私も、欲しい~」という方、ご連絡ください。

(購入先をお教えいたします~)

葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。