葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 初売り

初売り

こんにちは、宮成です。

寒いですね~。

こんな寒い日が続くと去年の夏の猛暑が嘘のようですね。

最近は嬉しい忙しさで、
先週の金曜日はマンションのご契約をさせて頂きました。
T様ありがとうございました。

条件が成就しお引き渡しまで、しっかり対応させて頂きますので、
よろしくお願い致します!!!


さて、、
本日は、当たり障りのないお話をしたいと思います。

皆様、普段着ている服等はいつ購入していますか??

・ウィンドウショッピングをしていて衝動的に買ってしまう。

・好きなブランドから新作が出ていると買ってしまう。

・季節の変わり目にまとめて・・・・etc

人により様々な理由があると思います。

私も、私服などはわりと衝動的に買ってしまいます。

しかし、仕事で着るスーツやスラックスまた靴は、
今後、セールの時以外には買うまいと心に決めました。
(毎日着るもので、消耗が激しいのです。)

今まで正直、
お正月セールや夏のバーゲンを軽く見ていました。

しかし、今年のお正月に買物に行ったところ、
かかった費用は恐らく、普段の半分・・。
いや、3分の1ですんだと言っても過言ではありません。

スラックスなどは割引価格からさらに半額、
ネクタイはまとめて買うと90%オフなど、
夢のような一時でした。

いや~セールって素晴らしいものですね。

それでは、本日はこの辺で

え?ブログのネタを考えていなかっただけだろって???

いやいや、とんでもございません。

葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。