葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 早いもので

早いもので

こんにちは、宮成です。

寒い日が続きますね~。
(冬だから当たり前ですよね・・・。)

昨日の休みに海に入ったら、
あまりに水温が低く、軽く意識が飛びそうになりました。

さて、先日の月曜日に今年初のご契約を頂きました。

お客様は駅近くの物件をご購入いただいたのですが、
ご契約のため、はるばる名古屋からご来店頂きました。

D様、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!!!!!

今後のお引き渡しまでの進行もしっかりと務めさせていただきます。

ブログにもよく書かれていますが、
今年に入りお客様の動きがかなり活発で、
嬉しい事に、明日もご契約を1件頂きました。

バタバタと忙しい毎日を過ごしております。

1週間に2件もの売買契約は私自身始めての経験です。
ありがたい事です。

私もハウスウェーブに入社し早2年が経過しました。

嬉しい事・楽しい事・辛い事・悲しい事、
この2年間本当に色々とありました。
(アッという間すぎて、覚えていない部分もありますが・・・。)

これからもきっと色々と苦難や試練が来る事でしょう。

嫌と思う人との出会い、嫌な出来事もたくさん経験し、
成長させてもらい、
いい人との出会いも、楽しい事や幸せな事もたくさんくる事でしょう。

人生って楽しいものですね。

それでは、本日はこのへんで


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。