葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 超、懐古

超、懐古

こんにちは、丸山(真)です。


今日も、とってもお天気がよく紅葉日和ですね。
水元公園のさくら土手をお昼に車で通ってきましたが、紅葉がきれいでした。
皆さんもぜひ、足を運んでみてくださいね。


今、事務所では、池田主任のお客様のご契約が粛々と進んでおります。
いろいろありましたが、この日を迎えることができて、非常にうれしいです。
これから末永く、お付き合いの程、よろしくお願いいたします~

さて、少し前になりますが、前職の友達とお休みの日に
ランチをしました。


場所は、友達が選んだ「東京プリンスホテル」

(友達とデザート)

だいぶ古めかしく、築30年以上なんでしょうか?
(実は、社長と初めてお会いしたのが、ここでした~はい)
(あれは、22歳のクリスマスパーティでしたので)
(もう、20数年たってしまいました)


その後、近くの増上寺に行って、

(最近は、曇りばっかり)


浜松町~田町まで
ぶらり二人旅ではないですが、
「ちい散歩」しました。

何を隠そうワタクシの初めての職場は、港区芝だったので、
(松下電器・・現パナソニックの前にある信金)
もう、懐古に浸りながら、
(18歳に戻っていました)
この道を、朝、よく走っていましたよ!
(朝に弱かったもので)
あのビルも、このビルも新しい。
(パナソニックは変わっていないね)
(田町の森ビルも変わっていませんでした)

あのころから30年、
人生80年とすると、もうりっぱに折り返し地点は過ぎている。

「毎日をしっかり、踏みしめて歩いていこう」

「私の前に道はない。私の後に道はできる」か。


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1

葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。






一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。