葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 昨日は、スタッフ全員で浅草酉の市に行って参りました!

昨日は、スタッフ全員で浅草酉の市に行って参りました!

こんにちは、丸山で~す。


今日は、ほぼ一日中秋晴れ・快晴の素晴らしい一日でしたね!


今日の様な日は、自然とテンションも上がってきます。


残り少ない秋を一日でも多く満喫したいと思いま~す。


さて、話しはガラッと変わりますが、


昨日、毎年恒例の浅草酉の市にスタッフ全員で行って参りました!


今年は、いつもより約1時間位早目に会社を出た事と、
一の酉を選んだ事もあって、いつもよりは混雑を避ける事が出来ました。


そうは言っても天下の浅草酉の市ですので、
十分賑わいと活気を味わう事が出来ましたよ。


 






    目的の熊手もしっかりゲットして参りました!

全員すっかりお腹も減ってきたので、
事前に予約させて頂いた駒形どぜうさんに直行で~す。

ちなみに、こちらのお店は本来予約が取れないそうなんですが、
先日、当社で土地をご購入して頂きましたM様のご厚意で、
1階で上座の角の席を予約して頂けました!



              M様で~す。




こちらのお店は、かな~り歴史がある趣のある建物で、
創業200年以上経つそうなんで~す。

江戸時代から営業されているお店で、
昔ながらの食べ方をする1階席がオススメなんだそうです。


今回、駒形どぜうさんでどじょう鍋を食べて、
今までの柳川鍋の既成概念が崩壊する程、
どじょう鍋のファンになってしまいました!

ほんと何杯でも行ける位、
新鮮で、柔らかい、さっぱりとした味付けのどじょう鍋でした。

一言で表現すれば、まさに絶品です!

コース料理をお願いしたのですが、
あまりの美味しさに、写真を撮るのを忘れる程でした。

今回は、M様の計らいで、なかなか経験出来ない特等席で、
絶品の料理を堪能させて頂きました。
M様 本当にありがとうございました。
この場を借りて御礼を申し上げます。

今度、お袋さんが上京した時に、
ぜひ、駒形どぜうさんに連れて来ようと思いました。

それでは、本日はこれまで・・・

葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1

葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。