葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 旧友

旧友

こんにちは、宮成です。

最近は朝晩はだいぶ冷え込んできましたね。
皆様も体調を崩さぬようお気を付け下さい。

さて、先日連休を頂いたのですが、
たまたま実家に帰る用事があったので、
火曜日に実家へ帰りました。

実家にいると、
しばらく連絡を取っていなかった友人からメールがありました。

その友人は中学校の同級生だったのですが、
波乗りなど共通の趣味もあり、
休みがあうとよく一緒に海に繰り出していました。

ここ数年はお互いに忙しくなり、
その友人とは疎遠になっていました。

友人は某有名の和食料理屋さんに料理人として勤めていたのですが、
父親が体調を崩し、実家の料理屋さんを継ぐ形となったとの事でした。

長く勤めていて、お店も任せてもらえる立場にあったようなので、
さぞかし無念な点もあっただろうと思い、
別の友人を誘い夜、お店に顔を出しました。

思いのほか友人は明るく伸び伸びとカウンターの中で仕事をしていました。

話を聞くと、しばらく会わない時に色々と大変な事もあったようでした。

いい顔つきになっていました。

色々な経験や苦労を重ねると顔つきも変わってくるのですね。

一緒にいた友人の一人に手相に詳しい人間が居たのですが、
料理人の友人の手には苦労をして成功するという線がクッキリと出ていました。

私の手には・・・・。
頑張れば、その線が出てくるらしいです。

頑張って、クッキリとした線を出してやろうと心に決めた夜でした。

それでは、本日はこのへんで


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。