葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 4/5(火)に、九州からお袋さんが上京しました!!

4/5(火)に、九州からお袋さんが上京しました!!

こんにちは、丸山で~す。

約10日位ぶりのブログ執筆となりま~す。

お陰様で、3月に引き続き4月度も忙しくさせて頂いておりまして、
決してサボタージュではございませんので・・・


本日は、とっても暖かい一日でしたね!

車の中にいる時は、エアコンが必要な位の日差しでした。

明日のお天気の予報は、曇り・雨となっておりますので、
行楽には残念なお天気ですが、
そういう時こそ、当社に住宅探しのご相談にお越しになってください。

皆様のお越しをスタッフ一同 心よりお待ちしておりま~す。

さて、話しはガラッと変わりますが、

以前、ブログでご紹介させて頂きましたが、
いつもお世話になっている身内の方をご招待して、
4/6(火)PM7:00から結婚20周年記念パーティを開きました!!

その前日に、九州の別府からお袋さんが上京しました。

お袋さんは、プールやダンスなど日々体を鍛えておりますので、
73歳とは思えない位の元気さです!

4/6(火)の昼間は観光してみようと言う事で、
自宅のすぐ近くにある都立水元公園沿いの桜並木を見て、
次に向かったのが、
今一番脚光を浴びている東京スカイツリーの建築現場を、
見に行ってきました。

素晴らしく天気のよい日と言う事もあったのか、
平日にも関わらず、かなりの数の見物人がいましたね。

この高さで約半分と言うのですから、
完成する2年後がホント楽しみですよね~

しっかり写真も撮りましたので、
次に向かったのが、寅さんで有名な柴又帝釈天です。

帝釈天に行く途中に、寅さん記念館があったので、
初めて行ってみました。

          それから帝釈天に寄って、写真を1枚!

     参道を歩きながら、お土産を物色しておりました。

せっかくなので、柴又駅まで歩いて、駅前の寅さんの銅像をパチリ!

昼間の観光はそれ位にして、自宅に戻って一休み、一休み。

PM5:30頃に、いざ青山に出陣で~す。

       予定通り30分位前にお店に到着しましたので、
       お店の前で、記念撮影で~す。

    パーティーの会場は、いつもお世話になっております
 結ゆいまーるの金田社長様よりご紹介頂いたお店です。

         参加メンバーの7名が全員揃いましたので、
         オーナーシェフが、ご挨拶に来てくれました。

        こちらのシェフの笑顔は、ホント素晴らしい!!

                気持ちよく食事のスタートで~す。

  前半から素晴らしく美味しいお料理が出るわ!出るわ!

















    全く中たるみが無い料理内容に、ホント感激です。

「いくら美味しい料理でももうお腹に入りませ~ん。」と思う頃に、
お店から心のこもったケーキのサービです!

私とうちの奥さんが一緒にケーキのろうそくを吹き消した後に、
皆食べられないと言っていたケーキを、食べる!食べる!

               最後の締めに、全員でパチリ!

PM7:00~PM10:00までの3時間がアッと言う間に過ぎ去りました。

参加して頂いた皆さんも喜んでくれて大成功のパーティーでした。

あれだけ食べて、飲んでいたにもかかわらず、
次の日は、すこぶる調子がイイではありませんか?

残念な事に、次の日は朝からずっ~と雨が降っておりましたので、
私とうちの奥さんとお袋さんの3名で、映画「アバター」を見てきました。

3Dの映像が売りのこの映画は、前評判を軽く越える位の迫力で、
皆で感動して帰ってきました。

相変わらずの強硬スケジュールにもかかわらず、
「とっても楽しかったよ!」と言ってくれたお袋さんに感謝します。

又、懲りずに企画して遊びにきてもらいますので、
体調管理には十分注意してくださ~い。

それでは、本日はこれまで・・・



葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1












一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。