葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 何気ない話

何気ない話

こんにちは、宮成です。

連休最終日に朝から素晴らしい程の秋晴れな一日でしたね。

朝から西は富士山、東は筑波山が、
葛飾大橋からクッキリ見えました。

う~ん、美しい・・・・。

こんな、心地良い日にはお客様からの反響も多く、
本日は、朝から賃貸・売買のご案内をさせていただきました。

元気も出ますし、嬉しいですね~。

最近は、お客様の動きも以前にも増して活発となってきています。

もし現在、物件のご検討をされていられる方は、
早めのご決断をお勧めいたします。

ご不安な事がありましたらお一人で悩まず、お気軽にご相談ください。

そんなこんなで、本日は嬉しい忙しさで、
気がつけば夜になってしまいました。

ブログの内容を全く考えている時間がなかったので、
本日は、内容の薄い話題を書きたいと思います。
(いつもどうでもいいような内容だろ。という声が聞こえてきますが、そこは聞か猿ということで・・・。)

唐突ですが、私はカレーが大好きです。

しかし、先日悲しい事に某とんかつ屋さんでカツカレーを頼んだら明らかにメニューと違うものが出てきました。

カツというより、コロッケのようなものがカレーの上に鎮座していました。

気にしないふりをして、そのまま食しましたが、
友人の「それ、とんかつじゃなく、メンチコロッケ???」との言葉にショックを受けつつ、
完食をしました。

それからしばらくは、カツカレーは敬遠をしていました。

先日、金沢カレーの「カレーチャンピオン」なるお店に行ったのですが、
そこで、久しぶりのカツカレーを注文しました。

そこのカレーはボリュームもありカツもしっかりとしたカツでした。

もちろん写真はありません・・・(申し訳ございません。)

しかも金額は600円でお釣りがきました。

私が行ったお店は千葉県の東金市でしたが、
恐らくチェーン店のようで何店舗か別の場所にもあるようでした。

もし、どこかで見かけたらチャレンジしてみてください。

それでは本日はこのへんで


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。