葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 北千住の名店「バードコート」

北千住の名店「バードコート」

こんにちは、丸山で~す。

今日も猛暑が続くかと思っていましたが、
少し曇り空になってくれたお陰で、比較的涼しげな一日が送れました。

夏は、暑くてしかたがない季節ですが、
こんなに異常な暑さが続くと体の調子もおかしくなってしまいますから、
丁度、小休止のような感じで良かったのではないでしょうか?

夏季休暇に入られている皆様、これから夏季休暇に入られる予定の皆様
せっかく楽しい家族で過ごす休暇ですので、
くれぐれも体調管理にはご注意くださいませ。

近頃Twitterを始めておりますので、
久しぶりに長文を書いている様な気がしております。

Twitterは、140文字以内での書き込み制限がある為、
ブログの様な長文は書き込めない様になっているんです。

ぜひ、私のつぶやきもTwitterからご覧になってみてくださ~い。

さて、話しはガラッと変わりますが、

8/6(木)に、以前勤めておりました会社の斉藤副社長と、
久しぶりの食事会を致しました。

店は、私の方で手配する事になっておりましたので、
いろいろ検討した結果、イチオシのお店に予約させて頂きました!
(と言っても私も初めてのお店だったんですが・・・)

足立区北千住の名店「バードコート」さんで~す。



             斉藤副社長で~す。

こちらのお店は、
以前私のブログでご紹介させて頂いた銀座の名店「バードランド」さんから、
唯一、のれん分けさせてもらって独立したお店らしいんで~す。

「バードランド」さんは、焼き鳥屋さんで初めてのミシュランの2ツ星を頂いている
超有名店なんです!

お店には、事前にコース料理で予約させて頂きました。

お店構えは、とってもお洒落で、お洒落なバーの様な雰囲気でした。

斉藤副社長とお会いするのもホント久しぶりだったものですから、
会話が弾む!弾む!

それに合わせて、美味しい料理がドンドン運ばれて参ります。

一つ一つの料理も抜群のお味なんですが、
運んでくるタイミングもこれ又、素晴らしいんですよね~

美味しい料理の数々をぜひ、ご覧になって頂きたいと思います。






























飲んで、食べて、気が付くと、
アッと言う間に、締めの親子丼がやってきました!

テンポのいい会話と美味しい料理を食べると、
アッと言う間に時間が経ってしまいます。

斉藤副社長もとっても喜んで頂きまして、安堵しました。

「バードコート」さんは、「バードランド」さんに全く引けを取っておりません。

やみつきになりそうで~す。

そのお店を後にしてからは、錦糸町に場所を移して2軒はしごし、
足立区綾瀬に場所を移して1軒寄って、合計4軒のお店をはしご酒で~す。

自宅にたどり着いたのは、明け方の2時を回っておりました!

しかし、いいお酒って次の日に残らないんですよね~

次の日は、すこぶる快調で眠気も全く出ませんでした!

斉藤副社長 とっても楽しいお酒をご一緒させて頂きまして、
誠にありがとうございます。

しっかりエネルギーを充電させて頂きましたので、
厳しい夏の商戦に向かって頑張りたいと思いま~す。

それでは、本日はこれまで・・・


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。













一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。