葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > カレー

カレー

こんにちは、宮成です。

今日は暑かったですね~。
外に立っているだけでも汗が噴き出すような気温でしたね。

さて、本日は最近ハマっている事を書きたいと思います。

最近、カレー屋さん巡りにハマっています。

暑いのにカレー?と思われてしまうかも知れませんが、
暑い日に食べるカレーは最高です。
(暑くなくても美味しいものは美味しいですが・・・。)

私が入店したいお店の定義としては、

外国の人が調理している。

店内でインド系の曲もしくは映像が流れている。

ナン食べ放題。

タージマハールの絵もしくは置物がある。

上記2個当てはまると即入店です。

最近は本場インド以外でも、
色々な国のカレーを食べました。

バングラディッシュ・ネパール・インドネシア等々・・・・

その中で、とても美味しかったのはスリランカのカレーです。

とても辛いのですが、
嫌な辛さではなくマイルドな辛さなので一度食べたら病みつきになります。

食後には本場セイロンティーが出てくるのですが、
それが絶品です。

昔、住んでいた近くの千葉県は八千代市に、
そのお店はあるのですが、
今住んでいる所からは中々気軽に行けません。

用事があるときにでも寄ってみようと思います。

水元・金町周辺で美味しいカレー屋さんがあったら、
ぜひ教えてください。

それでは本日はこのへんで







葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1


ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。