葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 注意力は大事

注意力は大事

こんにちは、宮成です。

いよいよ、本格的に気温も下がってきましたね。

こう涼しくもなると、おでんやお鍋が恋しくなりますね。

さて、一昨日と昨日は2連休を頂いたのですが、
一昨日の火曜日は雨が凄かったですね。

昨日は、いつもの地元の友人と海に行ったのですが、
海に到着すると、先日の台風の影響がまだ残っていました。

海はいつも以上に荒れ、波も高いままで、
少しでもコンディションの良い所に行こうという話になり、
北上することにしました。

銚子に近い飯岡町で海に入る事にしたのですが、
そこもまだ、波が高い状況で、
海も混雑していました。

なんとなく、嫌な予感が朝からしていました。

砂浜でストレッチをして、沖に向かっていたのですが、
その最中に、私達の真正面から波が迫っていました。

その波に乗ろうとしている女性がいたのですが、
その女性は私達の方を全く確認しないまま波に乗ろうとしていました。

しかも、そのタイミングは明らかにズレていました。

案の定、波に弾き飛ばされ、私達の方へ飛んできました。

悲鳴とともに・・・・。
悲鳴をあげたいのはこちらの方です。

私は朝から本当に嫌な予感がしていたので、
事前に遠回りをしていて、間一髪で難を逃れたのですが、

その女性は私達とは関係ない人と接触していました。

恐らく双方の方が、怪我かサーフボードの故障をしたと思います。

お互いに注意をしていれば、きっと防げたはずの事故だったと思います。

海の中に限らず普段からの注意力って大事だと思います。
怪我をするのも、させるのもの嫌ですからね~。

話がまとまっていませんが、
本日はこのへんで・・・。


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。