葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 「東上線の会」と「夜の勉強会」のコラボ企画実現で~す!!

「東上線の会」と「夜の勉強会」のコラボ企画実現で~す!!

こんにちは、丸山で~す。

今日は、カンカン照りの真夏の陽気でしたね!

外に立っているだけで、汗がダラダラ滝の様に流れて来るんですよね~
少しばかりオーバーな表現でしたが・・・

今週末が梅雨明けの予報でしたが、
数日間前倒しになったような気がしております。

梅雨明けは、とってもうれしいのですが、
これからは、灼熱の暑さとの戦いで~す。

皆様 くれぐれも熱中症や日射病にはご注意くださいませ。

さて、話しはガラッと変わりますが、
昨日、池袋にてインターネット不動産業者さん総勢9名で、
勉強会を開催しました!

今回の勉強会は、先日、ブログでもご紹介させて頂きましたが、
「東上線の会」と「夜の勉強会」のコラボレーション企画の勉強会でした。

東上線の会の幹事を和幸の戸丸社長に、
夜の勉強会の幹事をセンターウィングの内田さんに、
ダブル幹事で段取りして頂きました。

今回の会場は、池袋の「手羽先唐揚専門店 鳥良さん」で~す。

午後7時から午後11時までの4時間個室を予約して頂きましたので、
ホント落ち着いてじっくりミーティングが出来ました。

今回は、初めてのコラボ企画の勉強会と言うこともあり、
乾杯の音頭を幹事の内田さんにお願いして、
それから各人自己紹介も含めた3分間スピーチのスタートです。

少々皆様緊張気味の発表でしたが、
約30分で全員のスピーチが終了しましたので、
待ちに待った食事と本格的なアルコール吸収のスタートで~す。

ドンドン美味しい料理が運ばれ、
アルコールもドンドン運ばれ、
皆さんのテンションが、ドンドン上がってくるのが、
伝わってきておりました。











ドンドン食べ、ドンドン飲み、
熱~い意見交換が繰り広げられておりました。





4時間あれば結構納得出来る意見交換が出来ると、
1次会で終了するイメージを持っていたのですが、
そんな甘いメンバーではございませんでした!

午後11時終了後に、まだ意見交換が足りない皆様とご一緒して、
2次会への突入で~す。





近くの居酒屋さんでの2次会がスタートしても、
アルコール吸収のスピードが、皆さん全く衰えず、
ドンドン意見交換がヒートアップして行き、
ようやく朝3時頃で勉強会の終了となりました。

約8時間のロングラン勉強会となりました。

何が凄いかと言えば、
8時間ずっ~と、仕事の話ししかしていないんですから~

これだけロングランの勉強会にも関わらず、
最後の最後まで、居眠りや気絶している方が1名もいない勉強会って、
私、初めて参加させて頂きました。

参加されたメンバーの皆様~ 本当に大変お疲れ様でした!

皆様の前向きな姿勢と勤勉な姿勢に、
非常に刺激を受けさせて頂きました。

お陰様で本日、数時間しか睡眠を取っていないにもかかわらず、
テンションが上がりっぱなしで、眠気が一切来ませんでした。

コラボレーション企画の勉強会は、大成功で~す。

ぜひ、第2回目も企画しましょうね!

それでは、本日はこれまで・・・


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1














一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。