葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 夏の衝動

夏の衝動

こんにちは、宮成です。

本日は、むせかえるような暑さでしたね。
そんな中、日中元気に自転車で走り回っておりました。

気がつけば季節は夏本番の7月ですからね~。
早いものです。

九十九里では海水浴場も始まっていますので、
海も賑わってくることでしょう。
(駐車場でお金は取られるし、海水浴場のエリア規制がかかるので、
あまり喜べませんが・・・・。)

さて、7月と言えば先日、富士山も山開きをしましたね。

ニュースで、ご来光の映像が流れているのを見て、
無性に富士山に登りたい衝動にかられました。

以前、富士山に登頂したことがあったので、
わざわざ、道具を揃える事はありません。

一緒にテレビを見ていた彼女に、
「富士山に登りたくない?」と、尋ねたところ、
「登りたくない!!」と秒殺でした・・・(泣)

機会があれば、一人で登ってこようと思います。
(去年も同じことを言っていたような気がしますが・・・・。)

さて、明日はアルゼンチンVSドイツ戦ですね。
頑張ってアルゼンチンを応援したいと思います。

それでは今日はこのへんで。


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。