葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 「売りたい方は、こちら!」のコーナーをUPしました!

「売りたい方は、こちら!」のコーナーをUPしました!

こんにちは、丸山で~す。

本日も清々しい気持ちの良いお天気でしたね!

近頃、毎日お天気がとっても良くて非常に助かっております。

愛犬「太郎君」の毎日のお散歩や
ホームページ掲載物件の写真撮り等
お天気がよくないとなかなか出来ませんので・・・

この調子で、週末もお天気が良い事を祈っておりま~す。

さて、話しはガラッと変わりますが、

先日、ようやく当社ホームページに、
「売りたい方は、こちら!」のコーナーをUPしました!

こちらのコーナーの発案者兼制作者は、うちの奥さんで~す。

本来であれば、新年早々にUPする予定で進めていたのですが、
昨年末に、うちの奥さんが急きょ入院してしまいましたので、
延び延びになっていたんで~す。

売却をお考えの方向けに、
・売却の流れについて
・媒介契約について
・諸費用について
・売却ポイントについて
等など、分かりやすくご説明させて頂いております。

うちの奥さん 渾身の一作で~す。

一般の不動産会社さんでの売却のオススメとは、
一味違いますので、ぜひご覧になって見てくださ~い。

ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ!

ご覧になって頂きまして、共感して頂ける方がいらっしゃいましたら、
ぜひ、査定依頼をご依頼頂ければ幸いです。

皆様からの売却のご相談を、
スタッフ一同 心よりお待ちしておりま~す。

PS 先日のブログでもご紹介させて頂きましたが、
     5/20(木)は、丸一日掛けてインターネット不動産の勉強会に、
  スタッフ全員で参加して参ります。
  大変ご迷惑をお掛け致しますが、
  5/19(水)の定休日と5/20(木)は、2連休を取らせて頂きます。
  
それでは、本日はこれまで・・・

葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。