葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > これは、「パソコン」らしいよ!

これは、「パソコン」らしいよ!

こんにちは、丸山(真)です。

今日も、昨日に引き続き夏日ですね。
(こんなに早くから暑くなって、大丈夫でしょうか?)

実家の岩手では、昨日、やっと、裏の雪がなくなったとのこと。
これから、桜が咲くんですよ!
(同じ日本なのにね、縦長だね)

さて、先日のお休みの日に社長が、携帯をiPhoneに買い替えました。
賃貸の神様(吉田ホームズさん)も、買い換えたということで、
右に習え!

わざわざ友達に来てもらって、使い方を教わっていました。


今日も、まだ、なんかの設定ができないのかずぅーっと、
iPhoneのことで、電話をかけております。

(し・ん・け・ん)

「大変だね!ちょっといじったらできないの?」

(これは、携帯じゃないんだよ!)
(パ・ソ・コ・ンなんだよ!)と。

コンパスもあって

(わたくし、方向音痴なんです)

地図も見れて
(地図を読めない女、なんです)
(でも、太郎君の言っていることは、ほとんどわかります)
(関係ないね!)
(はい)

会社のパソコンに入ったメールの返信もできるらしいので、
不動産会社の方には、うってつけですよね。

私も買い替えようかなー。

取りあえず、お隣さんを静観してからにしましょう。

世の中、ドンドン進化して行きますね~
とり残されないように、ついて行かないとね~


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1














 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。