葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > オールドヒーロー

オールドヒーロー

こんにちは、宮成です。

本日は丸山専務がブログ担当でしたが、
多忙な為、私が変わりに書く事になりました。

専務のブログを楽しみにしていた方、ごめんなさい。

さて、何を書いたらいいのかサッパリ考えていませんでしたので、
最近、驚いた事を書きたいと思います。

先日、テレビを見ていましたら某飲料メーカーのCMが流れていました。

ご飯を作りながら見ていたのですが、
思わず大声で叫んでしまいました。

「サモハンキンポーだ!!!!!」

私の同年代の方ならご存じな方も多い事とは思いますが、
簡単な説明をしますと、
サモハンキンポーという方は香港出身の俳優さんです。

私が小学校位の頃ジャッキーチェンの映画が、
私の周りで大流行した事がありました。

その当時ジャッキーが出演していた映画は、
ほとんど見ました。

金曜ロードショーなどでジャッキーが出演している映画が放送されると、
次の日はクラスの男子のほとんどがジャッキーになりきっていました。

その時のジャッキーチェンの影響は絶大でした。

ジャッキーとよく共演していたのが、
サモハンキンポーとユン・ピョウというイメージが強くあります。

サモハンの痛烈なキャラも私の周りでもとても人気がありました。

よくサモハンのモノマネをして悪ふざけをしていました。

そんな懐かしい思いで、
一緒にテレビを見ていた彼女に、
「懐かしいね。」と言ったところ。

返事は「誰??」

悲しくなりました。

色々な意味で・・・・。

時代の移り変わりをダイレクトに感じた瞬間でした。

それでは今日はこの辺で


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。