葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > ドジな日常

ドジな日常

こんにちは、宮成です。

今朝は雪もチラつく冷え込んだ朝でしたね~。

一体、春はいつ来るのでしょうか?

早く、心地良い気温になる事を切に願っています。

さて最近、私は運がついていません。

何があったかといいますと、
先日、仕事中に自転車に乗っていました。

地図を片手に移動していたのですが、
チラッと地図を見ると道を間違えている事に気づきました。

方向転換しようとハンドルをきると、
なぜかそこにビニール袋に入った何かが落ちていました。
(中身は確認しておりません。)

その何かに前輪が乗り上げてしまい、
自転車ごと横滑りして、転倒してしまいました。

幸いケガは擦り傷程度でした。

そして昨日は、仕事中にアパートの通路部分を歩いていました。
隣地で飼われている犬と目が合ってしまい。

あまりの可愛さに見とれながら歩いていると、
突然、衝突音と共に頭に激痛が走りました。

頭を抑えながら前を確認すると、
アパート通路の屋根を支える柱に激突していました。

あまりの音に住人の方が玄関から顔を出し、
「大丈夫ですか?」とお声をかけていただいた程でした。
(住人の方は瞬時に状況を把握出来たらしく必死に笑いをこらえていました。)

そして昨夜、久しぶりに友人と飲みに行く事になり、
近所の居酒屋で飲んだ帰り道に、大きな公園を通りました。

サッカーボールが転がっていたので、
友人とボールをパス仕合い最後にバシッと決めようと、
ボールを蹴ったつもりが私の足だけ宙を舞っていました。

もちろん転倒しましたが、ケガはしませんでした。
(服は泥まみれになりましたが・・・・)

書いている最中に気付いたのですが、
これは運の問題ではなく私の注意力の問題ではないかと・・・・。

これから暖かくなると、注意力も不足しがちになりますので、
皆様もお気を付け下さいませ。

それでは今日はこの辺で


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。