葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 最近ハマっています。

最近ハマっています。

こんにちは、宮成です。

最近は、気温も上がり過ごしやすい日が続いて嬉しいですね。

本日の午前中に自転車に乗って移動したのですが、
うっすら汗ばむ程でした。

このままグングン気温が上がってほしいものです。

さて、昨日は当社定休日でしたので、
久しぶりに柏市に行ってきました。

特に、何か用事があったわけではなく街をブラブラしてきました。

最近、休日の昼食にハンバーガーを食べる確率がかなり高く、
昨日もハンバーガーを食べました。

近頃では、昔からあるマクドナルドやロッテリアやバーガーキング以外でも、
色々とお店が増えてきましたね。

長崎の佐世保バーガーや、
遊べる本屋さんで有名なヴィレッジバンガード系列のハンバーガー屋さん等々・・・

昨日は、ハワイに本店がある「クワアイナ」というお店に行きました。

最近は色々な所に出店しているので、
ご存じな方も多いとは思いますが、
ここのハンバーガーはとにかくボリュームが満点です。

いつも、アボガドバーガーを注文するのですが、
とにかく大きいんです。

ハンバーグの上にアボガドが乗っかっていて、
バンズで押しつぶすようにして食べないと端からこぼれてしまいます。

いつも、キレイに食べきった事はありません。

キレイに食べてる人を見た事もありません。

上品に食べるより、がっついて食べた方が美味しいですしね。

ハンバーガーというと、どうしても軽食・間食という感じですが、
ここのハンバーガーは、しっかりした食事となります。

金額もそこそこします・・・・・。

ハンバーガーのイメージである早い・安い・旨いという考えが吹き飛びました。

たまに味わう贅沢でした。

それでは今日はこのへんで


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。