葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > なんとか2番手を目指さなければ・・・

なんとか2番手を目指さなければ・・・

こんにちは、丸山で~す。

本日は、昨日同様にかな~り暖かい一日でしたね!

又、冬の寒さに戻るのが少し怖くなっちゃいますけど・・・

皆様~ 寒暖の差による体調管理には十分ご注意くださ~い。

さて、話しはガラッと変わりますが、

うちの奥さんが、会社を休んでから早1ヶ月半が経過しようとしています。

入院の期間は、約2週間でしたが、
自宅療養期間が、1ヶ月を越えようとしております。

正直、まだ会社復帰の時期はハッキリ見えない状況ですが、
日々、元気になってきているのは確かなようです。

特に、口の方は完全復活している位、ペラペラとっても達者でございます。

愛犬「太郎君」とも24時間マンツーマン体制ですので、
完全に、うちの奥さんに洗脳されております!

私が、ヘトヘトになって仕事から帰っても
太郎君は、玄関の方を覗くだけで、
すぐに、うちの奥さんの方に戻って行っちゃうんですよね。

うちの奥さん曰く、「全然可愛がってないんだけどね~」ですって!

太郎君~ 誰が毎日散歩をしているのか、よ~く考えてくださ~い。

うちの奥さん曰く、
「太郎は毎朝、社長を散歩に連れてってあげてると思っているよ。」ですって!

うちの奥さん&太郎君 VS 私 の構図は、当面続きそうで~す。

なんとか2番手を目指さなければ・・・

それでは、本日はこれまで・・・


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1



一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。