葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 1月の休日

1月の休日

こんにちは、宮成です。

最近、ブログでもよく話題になりますが、
新年になってからのお客様の物件探しの動きが凄く、
ついて行くのが精一杯です。

お客様に色々な物件を紹介していると、
自分自身も少しづつ成長できるので本当に嬉しい限りです。

賃貸・売買物件をお探しの皆様!!
ドンドンお問い合わせやご質問をして下さいね~。

さて、話は変わりまして、
先週の水曜日は暖く天気が良かったですね~。

思わず早起きして(朝4時)海に向かいました。

海に着いた頃にはスッカリ太陽も上がり、
気温がグングンと上昇していました。

着替えをしていても寒さがまったく気にならず、
1月だという事を忘れるくらいの気温でした。

最近の冷え込みから比べたら天国だな~と考えながら、
勢いよく海に入ると、あまりの冷たさに本当に天国に行くところでした。
(水温は1月のままです。)

暖かい外気温と晴天の中、波乗りを楽しみました。

先週の休みが最悪だった分喜びが2倍でした。

帰りにせっかくだから普段は寄らない所に、
寄り道をして帰ろうという話になり、
サンライズ九十九里という国民施設に行きました。
(過去に天皇陛下も来た事があるというスゴイ所だったらしいです。)

そこで、千葉県名物でもあるピーナツのソフトクリームを食べ帰ってきました。

久しぶりに冬の寒さから解放された休みらしい休みを過ごせました。

春よ早く来い!


それでは今日はこのへんで


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1




 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。