葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 下関に行ってきました!

下関に行ってきました!

こんにちは、丸山(真)です。

今日は、一日中雨で冷え冷えとした日でしたね。

ついに今年も師走に入り、最後の月を一日一日、
大事に過ごしていきたいと思います。

さて、昨日、一昨日と社長と共に同業者の方4名と
同じく@ドリームという不動産支援ソフトを導入されている
山口県下関の業者さんへ旅行がてら、ご訪問させて頂きました。
(小倉駅で、ありがとう不動産さんと合流いたしました)

1泊2日というちょっと強行なスケジュールではありましたが、
何とかお天気にも恵まれ、そして受け入れて頂きました
西京地所の平田専務、また千葉さんには着いてから帰るまで
何から何まで、旅行会社の添乗員さん以上に接待して頂きました。
(もう、完璧でした)
(やはり、仕事ができる人というのは、まずは動きが違うんですよね)

(西京地所ビルディング)



(社員さんも、皆さんにこやかに挨拶して頂きました)

(社員さんと売買、賃貸に分けてデスカッションさせて頂きました)


市内観光は、功山寺

(ここは、高杉晋作が奇兵隊を決起したところ)

(じつは当社、社長は高杉晋作の命日に誕生日なのが、プチ自慢なんですよ!)


(関門海峡)


(海峡ゆめタワー)


(夕食は下関で有名なふぐ屋さん)

(下関では、「ふぐ」ではなく、「ふく」と呼ぶそうです)

(2次会へ)


(3次会と進み、記憶も途切れがちに)

(最後はラーメン屋さんで締め)

(賃貸の神様と平田専務)

翌日は、海鮮市場へ

(とってもおいしすぎる回転ずし)


やー、こんな楽しい旅行をさせて頂きまして、感謝感謝でございます。

一緒にご同行して頂きました同業者様、ありがとうございました。


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1









一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。