葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 私、来週からイベントラッシュでございま~す!!

私、来週からイベントラッシュでございま~す!!

こんにちは、丸山で~す。

本日は、ここ数日の不良な天気を吹き消すかのような最高の天気でしたね!

本日は、あちらこちらに行楽にお出かけになった方達も
多くいらっしゃるのではないでしょうか?


こんな天気は、事務所はとっても暇な状態かな? と思っておりましたが、
ご予約の案内やご来社を多く頂きまして、感謝しております。

今日で11月も半分終了しましたので、
明日から再度気を引き締めて、しっかり頑張りたいと思いま~す。

さて、話しはガラッと変わりますが、

私のイベントスケジュールが、来週から非常に込み合っておりま~す。

11/24(火)は、毎年恒例の「浅草酉の市」にスタッフ全員で行ってきます。

11/25(水)は、赤坂ACTシアターで中島みゆきさんの「夜会」に行ってきます。

12/1(火)・12/2(水)は、下関弾丸ツアーに有志6名で行ってきま~す。

世間では、新型インフルエンザが大変流行しておりますので、
体調管理をしっかりしながらイベントを楽しくこなして行きたいと思います。

これから年末に向けて何かとバタバタする時期ですので、
仕事とイベントをしっかり両立して、有終の美を飾りたいと思いま~す。

それでは、本日はこれまで・・・


 葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。