葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 記憶は記録

記憶は記録

こんにちは、丸山(真)です。

今日も秋晴れで気持ちのいい一日でした。
(秋の割には、ちと暑すぎるような)
(毎朝、洋服に迷いますよ)

日光の中禅寺湖は、紅葉できれいに色づいているようですね!
(毎年、恒例なので社長と行く予定です。11月11日)
(去年行ったかどうか、今、社長に聞いたら、黒ビニールの手帳をみております)
「11月5日に行ったよ!」とのお答えです。

(ちなみに去年、私が友達と高尾山にいったのは11月19日だったと)
「家に入れなくて散々だったよ!」と申しております。
(また、思い出して怒っている様子
(鍵がなくてお風呂の窓から・・だったとか
(そっと、しておきましょう)

(今、事務所では池田君のお客様の契約が粛々と進んでおります
(本日は、売買です)

最近は、土地を探されている方も多くなっておりますね。

秋の住宅シーズンですので、是非、当社のホームページをご覧になり、
希望条件登録をして頂いて
住み心地のいい住宅をゲットしてください。

まだまだ、これからでも完成物件は、今年中のお引越しが可能ですよ。!

(あ、そうそう)
住宅を探されている方で、車をローンで買うことも検討されている方は、
、住宅を購入してから車を購入することをお勧めいたします。
(銀行さんのローン審査が厳しくなってますのでね)

住宅を売りたい方、住宅を買いたい方 、
お待ちしておりまーす。      


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。