葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 秋真っ盛り?

秋真っ盛り?

こんにちは、宮成です。

最近は暑くもなく、寒くもなく心地良い気温の日が多いですね。

皆様はどういった秋の楽しみ方をされているのでしょうか?

連休を楽しまれていますか?

当社は連休中も休まず営業しております!!

連休中はどこも混んでいることでしょうから、
是非、連休最終日の明日は物件の見学日にされてはいかがでしょうか!?

お待ちしておりますよ!!

さて私は昨日、半日休みをもらいました。

半日だとする事も限られてくるので、何をしようか考えました。

まず部屋の掃除をしてその後、近くを散歩する事にしました。

と、いうのも今のアパートに引っ越してきて仕事の日はもちろん部屋には
居ませんが、休みの日も、
海だ何だと部屋にいる事がほとんど無いので、
周辺に何があるのか散策した事がありませんでした。

掃除を終わらせ出かけたのですが、
まず驚いたのが、私が住むアパートの近くに相撲部屋があったという事です。

以前からそれらしい体格や格好をした人をよく見かけてはいましたが・・・

知り合いに聞くと結構有名な相撲部屋らしいです。

それからもブラブラと街を歩いていました。

夕方になり、そろそろ帰ろうかと部屋に向かっていると、
ふと「おでん」の文字が目に留まりました。

中を覗くと、店内のど真ん中に大きなテーブルがあり、
そのテーブルの真ん中が四角くプールのような鍋になっており
そこにおでんが沢山入っているのが見えました。

あたりはうす暗くなり少し肌寒くなっていたので、
早速、近くに住んでいる友人を電話で呼び入店しました。

店内に入るとお婆さんが鍋の前に座っていて、
食べたい物を伝えると、とってくれるというシステムになっていました。

お酒を飲みながら友人や、その店の常連さんや、
お婆さんとの会話を楽しみ帰宅しました。

たまには、こういう休みの過ごし方もいいものですね。

それでは今日はこのへんで

葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。