葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 7/21(火)は、天王洲アイルで終日勉強会でした!!

7/21(火)は、天王洲アイルで終日勉強会でした!!

こんにちは、丸山で~す。

本日もそうでしたが、ここ1週間の天気は、梅雨に逆戻りですよね!

昨夜、実家のお袋さんと電話でその事を話していたら、
大分県は、まだ梅雨明けしていないらしいんで~す!

先日、山口県では豪雨の影響で大きな災害は起きるし、
まったく何が影響しているんでしょうかね~

滅入る話題も多々ありますが、
明るく、そして元気に、頑張って行きましょうね!

話しはガラッと変わりますが、

先日の火曜日に、当社が導入している不動産営業支援ソフトの操作講習会が、
天王洲アイルで開催されましたので、私と池田君で参加してきました!



AM10:00~PM5:00まで、ビッチリ授業を受けまして、
インターネット不動産会社として、又一歩前進するべく知識を蓄えて参りました!

しっかり終日勉強した後は、恒例の勉強会参加者メンバーとの飲み会で~す。

この飲み会が、毎回結構な盛り上がり状態なんですよね。

この飲み会で、一日中缶詰状態の勉強会の疲れを、
パーッと吹き飛ばせるんで~す。

いつも同様1次会だけでは、終わる事もなく、
場所を品川駅前に移しての2次会に突入で~す。







さんざん熱~く語リ合い、皆様からしっかりエネルギーを頂き、
偉い事に、終電に間にあう様に帰って参りました。

1次会と2次会で、熱~く語り合って頂いた皆様~
これからもお付き合いの程 宜しくお願い致しま~す。

それでは、本日はこれまで・・・






一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。