葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 興味が別の方向でした

興味が別の方向でした

こんにちは、丸山(真)です。

今日のお天気はそんなに辛くもなく、私には程よい暑さでした。

昨日は全国的に皆既日食で盛り上がっていましたね。
46年ぶりとのことですが、残念ながら生まれていました。
私は日食にはあまり興味がなく
午前11時に空を見ることもしませんでした。
(理科の勉強が嫌いだったからでしょう)
(ロマンがありませんね!)

東京でも午前11時頃に三日月のように見えたようですね。
(テレビで見ましたが)

日食で有名な女優エリカ様も奄美大島にご夫婦で行かれてましたね。
あのご夫婦は俗世間からかけ離れた生活をしていて、
私にはできませんが、羨ましくも思います。
(ですから、そちらの方が気になりました)

旦那様はハイパークリエイターの高城剛さんですが、
何の仕事をしているのかすらわかりませんね。
ただ、先端をいっているようだということは何となくわかります。

以前、読んだ究極の勉強法の中にも出ていました。
これからは人まねではなく、創造することが大事だと言っていました。

ドンドン、想像して創造しましょー。

そのためにも、いろんなことにアンテナを張っていないとねー。



太郎君の耳と鼻のようにね!
  



     





 


 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。