葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 残念でしたー

残念でしたー

こんにちは、丸山(真)です。

今日は午前中、雨でしたが午後からは晴れてくれましたね。

住宅ローン控除が過去最大の影響でしょうか?

お客様の動きがいつもの年より、動いているように感じます。
(おかげで、今日は昼食が4時になりました。)
(もう、食べない方がよかったかも)

さて、今日は2時からNHKハイビジョンで先日亡くなったロック歌手の
「忌野 清志郎」の放送がありました。

2、3日前に知って、日曜日は仕事なので何とか録画しようと昨日
試みました。

DVDレコーダーは、1年前に買っていましたが、一度も私は使ったことが
なく、昨日の帰り、DVD-Rを買って帰り、説明書を頑張って読みました。

まったくチンプンカンプンで、断念!

さて、困ったなーと思って、少ない友人たちに録画できないか
聞いてみましたが、まずDVDレコーダーを持っている人がいない。

持っていても取り方が子供じゃないとわからないとか、
とにかく役に立ってもらえそうな人はいませんでした。

前にブログで池田君は「説明書を読むとこんなこともできた・・」と
書いてあったけど、説明書が読めない人はどうしたらいいんでしょうか?

あ、わかりました。
いつも頼んでいる電気屋さんに聞けばいいのだー。
(そうそう)
(聞くは一時の恥)
(聞くも恥)の年齢がある!とは、林 真理子さんが言っていたお言葉。

早く使えるようになって時代についていこう。
後悔しないために。











一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。