葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 「黒革の手帖」は、絶対オススメで~す。

「黒革の手帖」は、絶対オススメで~す。

こんにちは、丸山で~す。

昨日、本日と2日間に渡って、かな~り冷え込んでおりますが、
皆さん体調など崩されていないでしょうか?

あれだけ暑い日が続いて、もう夏なの? と思う位の陽気が続いていましたので、
体の方もビックリしちゃいますよね!

新型インフルエンザも怖いですが、くれぐれも風邪には注意しましょう。

さて、話しはガラッと変わりますが、

先日、ブログでご紹介させて頂きましたが、
5/13(水)の定休日に、うちの奥さんと2人で、
「黒革の手帖」の観劇に行ってきました!!



公演会場である「明治座」jは、初めてでしたので、
少し早めに出て、首都高速で行ってきました~

土・日・祝日は、1,000円ポッキリでかなり混んでいるようですが、
平日は、ガラガラでとっても気持がよかったで~す。

約1時間前に無事、到着し、
明治座の目の前にある「フレッシュネスバーガー」で時間を調整しました。

  フレッシュネスバーガーのお店の前でハイポーズ!

実は、「フレッシュネスバーガー」も2人共、初体験でしたが、
結構おいしいですね!

2人共、即、ファンになっちゃいました!!

AM11;00開演の時間が近ずいてきましたので、レッツGO!

席に着いて初めて分かったことなんですが、
予約していた席は、花道のスグ横だったんで~す。

主演の米倉涼子さんが、初めて登場する時も花道から登場してくれて、
2人でビックリしました!!

これって、日頃の行いがイイってことですか? なんて・・・

2回の休憩を除いて、約3時間の公演でしたが、

主演の米倉涼子さんの信じられないくらいの美貌と演技力!!

脇役の萬田久子さんのしっとりした演技力!

名脇役の左とん平さんの存在感!

同じく名脇役の田山さんのコミカルとシリアスな名演技!


しっかりエネルギーを充電させて頂きました。

休憩中に、うちの奥さんが撮った米倉涼子さんの絵もご紹介しますね!

ちなみに、どちらの絵も値札が付けられていまして、

なんと、2,625,000円でした!!

2枚の絵で、2,625,000円×2 ですから~

「黒革の手帖」は、絶対オススメの観劇ですので、
ぜひ、ご覧になってはいかがでしょうか?

それでは、本日はこれまで・・・


















 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。