葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 雨上がりの空に。

雨上がりの空に。

 


こんにちは宮成です。

昨日までは、まるで梅雨に入ったかのように降り続いた雨も、
今日になってやっと天気が回復し、
朝から初夏のような日差しと気温でしたね。

さて気づいた方もいらっしゃると思いますが、
昨日の夕方、とても見事な虹がかかっていました。
(昨日の池田さんのブログにかぶっていますが珍しい事なのでご勘弁下さい。

その時私は、ゴールデンウィーク中ずっと現場にてオープンハウスを、
行っていたので、事務的な仕事が後回しになってしまっていて、
連休が終わった木曜・金曜と一気に仕事の波に襲われていました。

朝から夕方まで昼食を除き、
仕事を一つ一つ片付けていったのですが、
夕方になりドッと疲れが出た時に、
ふと外を見ると、雨上がりのどす黒い空に、
複数色の虹が映えていてとてもキレイでした。

虹つながりで、
一年前に富山県の立山に登った時に黒部ダムの放水を見たのですが、
その時も放水の水しぶきにクッキリと虹がかかっていました。
通常であれば虹は空にかかるので、
見上げて見る事がほとんどだと思いますが、
黒部ダムは、ダムの上部が通路になっているので、
放水にかかる虹も上から見下ろして見ることができます。

ダイナミックな放水も見物ですが、
そこにかかる虹もなかなかオツなものです。

たいしたオチもありませんが、心が癒された一時でした。

それではこのへんで

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。