葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 久~しぶりに、ドッグランに行ってきました!!

久~しぶりに、ドッグランに行ってきました!!

こんにちは、丸山で~す。

本日も一日中天気が良かったですね。

今年のゴールデンウィークは、ほぼ毎日お天気がイイそうなので、
出かける方にとっては、とってもグ~ですよね!

当社は、例年通りゴールデンウィーク期間中は、毎日通常営業で~す。
※5/5(火)のみ定休日として、お休みさせて頂きます。

ゴールデンウィーク期間中は、
金町エリア内で、6現場の現地売り出しを実施しておりますので、
ぜひ、お立ち寄り頂ければと思います。

皆様のご来場 心よりお待ちしておりま~す。

さて、話しはガラッと変わりますが、

昨日は、本日の振替定休日でしたので、
久~しぶりに、都立水元公園のドッグランに行ってきました!

愛犬「太郎君」とうちの奥さんと一緒に、
約2時間位でしたが、楽しんできました。


うちの奥さんは、「太郎君」がいつもの様に他の犬に溶け込めずに、
音無しの構えになるのでは? と、予想していましたが、
予想を大きく裏切り「太郎君」大健闘で~す。

ドッグラン全体を元気よく駆け回り、いろんな犬達に積極的に寄って行ってました!

太郎君も随分成長したものです。

  久しぶりに、うちの奥さんの方に寄ってきました!

       喉が、乾いている模様で~す。

         給水タイミングで~す。

       相当喉が乾いているようで・・・

        ゴクゴク飲むわ、飲むわ!!
うちの奥さん曰く、「後は、社長だけだね!」ですって!

私は、いつものように存在を消す位、音無しの構えでした~

道理で、私の方には「太郎君」が全然寄ってこなかったな。

次回、ドッグランに行った時には、
私ももう少し場に溶け込めるように、頑張りたいと思いま~す。

それでは、本日はこれまで・・・











一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。