葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > (愛犬)太郎くん

(愛犬)太郎くん

こんにちは、丸山(真)です。

今日は、風がありましたがさわやかな一日でしたね。

現場の売り出しもありましたが、お客様はポツリポツリと
動きがありました。
(早い人では、超ゴールデンウィークに入っているんでしょうか?)
(でも、今はあまり長いお休みも、逆に不安になっちゃいますよね!)

さて、昨日ですが
仕事が終わって帰宅しました。(昨日は早かった)7時40分頃

リビングのテーブルのところにオシッコがダラーっと。
(ゲー!)
思わず、(愛犬)太郎君の頭を無言のままビシッ!

獣医さんのお話では、トイレの場所を知っているのに、
嫌がらせオシッコをしたときは、怒ってはいけないと
言われてたのだが・・。

(そして、無視しました)
(エサもかなり待たせてから、あげました)

いつも、夜
一旦社長と寝て、そのあと私のところに来るのに来ませんでした。

今朝、いつも、散歩のあと私の寝ているところに来るのに、
きませんでした。

私が、朝、服を着替える時に2階についてくるのに来ませんでした。

(いったいいつまで、怒ってんのよ~)
(社長だって、朝起きたら機嫌は直ってんのよー)

家を出る前に「太郎ちゃん、今日はオシッコはダメよー」と
頭をなでてあげました。

やっと、出かけるとき玄関にノソノソと出てきました。

今日は、家は無事でしょうか?
太郎くんのストライキも困りものです。

ただ、最近の太郎くんは、近所の小学生から大人気。
先日は朝、登校時間前に20人くらい家の前に集まったのだー。
(こんなにも小学生が近所にいたのかーと思ったほど)
(通称ジャンピング犬と言われているらしい)

仲良くやっていこうよ、これからも。
火曜日散歩してあげるから、機嫌なおしてね。
(近所の仲良しのかわいいマイちゃんもくるかもよー)



一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。