葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 「第二回夜の勉強会 IN 金町」を開催致しました!!

「第二回夜の勉強会 IN 金町」を開催致しました!!

こんにちは、丸山で~す。

今日も昨日同様に、暖かいと言うよりも暑いぐらいの一日でしたね!

私的には、もう少し小春日和を堪能させて頂きたいと思うのですが・・・

さて、一昨日のお話しですが、
鬼のかくらんと言うべきなのでしょうか?
私が、高熱を出してダウン寸前でした!

気合いと根性で、仕事を休むことなく復活を果たしましたが、
かな~り辛かった1日でした~

今回の体調不良により痛感した事が2点ありました!

1点目は、いくら体調が悪くても愛犬「太郎君」は、早朝散歩を熱望すると言う事で~す。
今回も当然、体調不良を押して散歩させて頂きました~

2点目は、自宅の早朝清掃が出来なくなる為、困りま~す。

体が資本ですので、体調管理をしっかり行いたいと思いま~す。

話しはガラッと変わりますが、

4/7(火)に、インターネット不動産の有志5名と私とうちの奥さんの合計7名で、
「第二回夜の勉強会 IN 金町」を開催しました!

PM5:00過ぎから当社の事務所にてパソコンを前に熱心な勉強会で~す。

約1時間半位の勉強会を終了後、夜の勉強会に出発です!

夜の勉強会の会場は、金町エリアNO.1のイタリアンレストラン「ミモザ」さんで~す。

熱い意見交換に集中出来るように、コースで予約しておきました。

   左 瀧口様 真ん中 金田社長 右 吉田社長 

      手前 小倉社長 奥 内田さん

おいしい料理が、出てくるわ、出てくるわ!!

前菜が運ばれてきた段階で、参加者皆様ノックアウト状態で、
とっても喜んで頂いており、幹事役の私としてはホット一安心でした。





しっかり3時間熱い意見交換を交わしましたが、そのまま帰る訳もなく
2次会にレッツGO!

私オススメの韓韓麺に行き、飲むわ、飲むわ!!

終わってみれば、軽~く日付け変更線は越えており、
今回の勉強会も素晴らしいエネルギーと多量のアルコールを、
頂く事が出来ました~

参加者の皆様~ ホント貴重なお話しを聞かせて頂き感謝・感謝です。
            これからもお付き合いの程よろしくお願い致し~す。

それでは、本日はこれまで・・・
 







一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。