葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > ついに手続き完了!

ついに手続き完了!

こんにちは、丸山(真)です。

今日も夏日になる予報でしたが、外は風があって昨日より暑く
感じませんでしたね。

(車の中と事務所はエアコンが必要ですけどね)

さて、今日は待望の社会保険事務所に行ってきました。
以前、ブログで「入ります」とは書いたものの忙しさにかまけて
いけてなかったんですYO!

無事に加入手続き完了!

ただ、社長と共に行ったというか、いつものように運転手としてお願いして
「社会保険事務所までお願いします」といったところ
(わかってる)というので
「カーナビに入力しなくていいの」と繰り返し言ったけれど
(わかってるんだよ!)と自信たっぷりでいうので安心して隣に乗って、
ぺちゃくちゃとたわいもない話をしながら行きました。

着いたところは、職業安定所(?)に連れていかれてしまいました。
(はー?)
「あれ、ここじゃないの?」だって。
私は、(社会保険事務所っていったでしょ!)

またまた、(もー)になってしまいました。
(でも、私も着くまで気がつかないんです。)
(それも、すごいでしょ!)

でも、なんとか終わってほっとしてます。
あとは、毎月の保険料の支払を頑張るのみです。

池田君、宮成君 期待してますよー!










一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。