葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 景気付けに、こちらのお店に行ってきました!!

景気付けに、こちらのお店に行ってきました!!

こんにちは、丸山で~す。

今日は、久しぶりに雨から解放された一日でよかったですね!

特に、売り出しを開催している関係上ホントありがたかったで~す。

しかし、花粉症の私としてはかな~り辛い一日でもありました。

花粉症の皆さ~ん ご理解頂けますよね~

明日も晴れの予報なので、売り出しとご案内に頑張りたいと思います。

さて、話しは変わりますが、

2月度は、お客様の動きがかな~り活発でしたので、
とにかくバタバタ忙しかったです。

忙しさの割には、成果に結びついていないのが残念なんですけどね~

という事で、うちの奥さんと景気付けに、こちらのお店に行ってきました!

以前、ブログに紹介させて頂きました「NAKAMURA」さんで~す。


 私は、米澤豚ロース肉のソテー グリーンペッパーソース



うちの奥さんは、ナスとズッキーニ入りトマトスパゲッティー

両方ともとっても美味しそうでしょう~

いつものことながら、うちの奥さんから少々分けて頂きました~

ホント「NAKAMURA」さんは、何を食べても絶品で~す。

景気付けですので、しっかりデザートまで注文しちゃいました!!

         紅茶のムースで~す。

おいしいデザートは、満腹にもかかわらずペロッとお腹に入っちゃいますよね!

ぜひ、皆さんも「NAKAMURA」さんに、景気付けに行かれてはいかがでしょうか?

それでは、本日はこれまで・・・

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。