葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 昨夜は、歓迎会&決起会で~す!!

昨夜は、歓迎会&決起会で~す!!

こんにちは、丸山で~す。

今日は、かな~り暖かく過ごしやすい一日でしたね~

これだけ寒暖の差が激しいと、体調を崩しやすくなっちゃいますよね。

巷では、インフルエンザが相当な勢いで流行しておりますので、
うがいと手洗いをマメに行なって、しっかり予防しましょうね。

本日は、節分ですね。

当社では、毎年豆まきをすることもなく、
自宅でも豆まきはしておりませんので、あまり実感がわきません。

とりあえず、今まで何もせずに順調に過ごしてきておりますので、
今年もそのままにしておいた方がよさそうで~す。

さて、話しはガラッと変わりますが、

昨夜、今年から当社に入社した宮成君の「歓迎会&決起会」を実施しました!!

月曜日でしたので、いつもお気入りのお店がことごとく定休日で、

お店選びの担当であるうちの奥さんも困っておりました。

金町では納得行く店が見つかりませんでしたので、
足立区東和にあるこちらのお店に行ってきました~

以前、ブログでご紹介させて頂いたこともある人気韓国焼肉店「芽茂里」さんで~す。

芽茂里と書いて、メモリって呼ぶんです。

若い男性スタッフが2名が、大喜びのお店選択でしょ!

PM7:30頃からスタートした会は、約2時間半食べまくり、飲みまくりで~す。

あまりにもおいしいお肉が出てくるわ、出てくるわ!!

あっ・・・・特選カルビ 特選ハラミ すっかり食べっちゃって写真撮ってませんから~

あわててテーブルの上の料理の写真を撮る私がおりました!!

    店員さんオススメのゲタカルビで~す。

       こちらのナムルが、絶品で~す!!

     このお店のキムチは、最高で~す!!

  私とうちの奥さんイチ押しの肉ごはんで~す!!

 私は、ガバシャーベットをすっかり食べきっちゃいました~

   池田君は、桃のシャーベットを完食で~す。

美味しいものを食べると、皆さん
とってもにこやかで、
宮成君は、かな~り熱く入社動機を語っていましたね~

   池田君~ いつも以上にニコニコしてますね~

     宮成君~ かな~り熱く語っていますね~

  その話しを、聞きながらハシは止まらない池田君

新人社員として、皆にサラダを取り分けしておりま~す。

池田先輩~ 宮成君の細かい指導をこれからも宜しくお願いしますね。

私は、今日もPM700から亀有で、昔の後輩メンバーと熱い意見交換会で~す。

出来れば、日付け変更線を越えない時間には帰宅したいのですが、・・・

それでは、本日はこれまで・・・


 










一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。