葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > そろそろ当社恒例行事の時期が、やって参りました!

そろそろ当社恒例行事の時期が、やって参りました!

こんにちは、丸山で~す。

今日は、3連休最後の日でしたが、
あいにく一日中ドンよりした天気でしたね。

しかし、一日中雨が降らなかったことには感謝致しま~す。

11月度一発目の3連休でしたので、気合いを入れて向いましたが、
残念ながらシーンと静まりかえった金町エリアでありました!

2日目までは、秋晴れを満喫出来る非常によい天気でしたので、
行楽に出かけた方達は、さぞかし楽しめたのではないでしょうか?

さて、話しはガラッと変わりますが、

そろそろ毎年の当社恒例行事の時期がやって参りました!

その行事とは、浅草酉の市に熊手を買いに出かけるんで~す。

当社が開業した年から毎年通っているので、
今回で7回目になります。

今年は、11/17(月)の二の酉に行って来る予定です。

酉の市では、熊手を買ったお店の前で、商売繁盛の祈願をしながら
「アソレ、アソレ、アソレ・・・」の掛け声をかけながらの
手拍子が、とっても気に入っているんで~す。

酉の市で熊手を買った後は、恒例のお食事会です。

昨年は、ちょっと奮発して国際道り沿いの浅草「今半」さんに
行って、とっても美味しいすき焼きを食べてきました!

さて今年は、どこに行くんでしょうか?

気持ちよく恒例行事を向えられるように、
コツコツ勝つコツで、
しっかり成果を出したいと思いま~す。

それでは、本日はこれまで・・・






一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。