葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > おいしいお店紹介

おいしいお店紹介

こんにちは、丸山(真)です。

今日は、三連休のなか日で、売り出し現場は、ちょっと、静かですね。

快晴なので、皆さん行楽に出かけたのでしょうか?

今日は、朝一番で、「お客様の声」のおハガキ(右下)を返信して頂きました
購入者のKさんに、お礼の「おいしいロールケーキ」(どんぐり特製)
をお届けし、ご家族の写真を撮らせて頂きました。
(えーと、これではがきは、全部で何枚(?))
(とっても、喜んで頂きました。)
(私もう・れ・し・いー。)
(やる気倍増!

「どんぐり」は、ハウスウェーブ御用達のケーキ屋さんで、この界隈では、
一番おいしいと、私は思ってるんだけどね。
(でも、あんまり食べられない。)
(当社は只今3名、ダイエット中なんですー。
(でも、今日、一本買ってしまいました。)
(5等分して食べる予定です。)

他に水元界隈で、おいしいお店といえば、
少し前にできたパン屋さん「アトリエ・ダーシャ」
そこの、ピザパンがお・い・し・い。
白人のお姉さんが働いているけど、日本語ペラペラ。

お蕎麦屋さんでは、「すずきや」さん。
「カレーうどん」が、たまんねー。
(なんで、蕎麦屋でうどんを食べるんだ!)っていつも、言われるけどね。

うどん屋さんは、「花もと」さん。
ここの、(カレーうどん)もおいしい。
(また、カレーか!)
(働いている人達、とっても感じがいいよ。)
いつも、お昼は、だいたいどっちかに行くね。

また、知る人ぞ知る、欧州料理(?)東水元の「ナカムラ」
おしゃれなお店でおいしいし、そこの奥さんが、明るい人でよくいろんな
ことを教えてくれますよ。

そうそう、一番当社から近い2件となり。
お好み焼き「やわらぎ」さん。

私は、設立当時、すっかり「やわらぎ」のファンになって
週に3,4日食べに行ってたくらいとりこになったのだー。
(社長は、スーツが臭くなると言って行きたがらないけどね。)

ぜんぜん、脂っこくなく、あっさりしているので、
何日続けても(?)、OKなんですよー。
(ただ、最近はちょっと、太り気味でねー。)

また、今日も、早く帰って粗食です。
(太郎くん、おおよろこびー。

早く、ホームページで金町・水元エリアのおいしいお店情報を
皆様にご紹介したいです。

(社長、よろしくねー。

ってことは、食べに行かないと、写真撮れないってことかー。ウゥー。
(うれしいような悲しいような。)
(きんさん、ぎんさんか!













一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。