葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 貪欲とは、諦めないことだ!

貪欲とは、諦めないことだ!

こんにちは、丸山で~す。

例年よりも早目ですが、関東エリアも梅雨入りしましたね!

これからの時期 どうしても雨の日が増えますので、
毎朝の愛犬「太郎君」の散歩が憂鬱で~す。

太郎君は、食事と散歩にはとにかく貪欲なんです。

「貪欲とは、諦めないことだ!」と、言わんがばかりの執着なんです!

太郎君以外に「絶対に諦めない!」と有言実行する方を2名知っています。

1人目は、タレントの松居一代さんです。
まさに、意志の強さが顔に出てますよね。

2人目は、うちの奥さんで~す。
うちの奥さんは、ニコニコ顔で意志の強さは顔には出ていないのですが、
目力に出ていますかね!

太郎君もいつの間に、うちの奥さんのお株を盗んでしまったの?

近頃の太郎君の傾向として毎朝、私が出勤する時に
窓際からジ~ッと見つめているんですね!

車に乗り込んで太郎君に向かって手を振ると、
凄く興奮してジャンプの連続をするんです。

うちの奥さんが同じ行動をしてもジ~ッと見つめいるだけらしいんです。

最初は、私の方が好きなのかな? なんて自惚れしちゃいましたが、
よ~く考えてみると、その理由がわかったんです。

その理由とは、
「お前だけ、散歩に行くのか?俺も連れていけよ!」
って事でした!

太郎君にとっては、ご主人様はうちの奥さんで、
私は、しがない散歩マンなんで~す!

太郎君! よ~く聞いてくださ~い。(青年の主張?)
「私は、君の食事代を稼ぐ為に仕事に出発しているんで~す。
 決して1人で散歩に出かけているのではありませ~ん。」以上

 気の弱い散歩マンより
「太郎君! 今朝は雨の為散歩出来なくてゴメンナサイ!
 明日は、今日の分まで散歩がんばりま~す。」

それでは、本日はこれまで・・・






一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。