葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > オ~ッと! そうきましたか?

オ~ッと! そうきましたか?

こんにちは、丸山で~す。

本日は、うちの奥さんも池田君も定休日でお休みで~す。

と言うことで、私1人でコツコツがんばっておりま~す。

本日、2組のお客様から今週末の案内予約が入りました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

スタッフ一同 精一杯の接客を心掛けたいと思います。

今朝は朝から雨が降って、一日中降ったり止んだりの天気で
滅入っちゃいますよね。

本当に天気一つで、その日の気分が全然違いますよね!

と言うことで、本日はイマイチの気分で~す。

あと1ヶ月もすれば、例年であれば梅雨入りじゃないですか!

神様 5月一杯位は雨は控えめにしてくださ~い。

週末の雨は、止めてくださ~い。

これ位頼んでおけば、いいじゃろう!

昨日、うちの奥さんから5/16(金)の六本木ヒルズの研修会について
相談がありました。

相談の内容とは、お昼どこで食べるの? でした!

オ~ッとそうきましたか? って感じで聞いたのですが、

以前、六本木ヒルズに行った時もお昼時が非常に混んだ事を思い出し

うちの奥さんの先を読んだ相談内容に尊敬のまなざし!

以前、六本木ヒルズに行った時に食事した中華料理屋さんが
非常においしかったので、其処に決定で~す。

うちの奥さんの指示に従えば間違いはない! を合言葉に
研修会に参加してきま~す。

神戸の研修会に参加させて頂いた時に、親しくさせて頂いた

丸文不動産の上村社長様とエースホームの須佐見社長様も今回の研修会に

参加予定ですので、再会出来ることを非常に楽しみしております。

それでは、本日はこれまで・・・

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。