葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 散歩マンの主張でした!

散歩マンの主張でした!

こんにちは、丸山で~す。

今日も昨日に引き続き、晴れたり曇ったりよく分らない天気でしたね!

しかも、PM4:00頃には小雨がチラホラ降ってきて!

今日は、当社への来店のお客様や現場来場のお客様があり
その点はとっても良かったで~す。

本日、お寄りになって頂いたお客様のお役に立てるように
精一杯がんばりたいと思いますので、宜しくお願い致します。

明日は、ゴールデンウィークの最終日となります。

明日以降の天気は、晴れの予報なので期待しましょうね。

ところで話しはガラッと変わりますが、

うちの愛犬「太郎君」が、この頃覚えた習慣があるんです。

その習慣とは、私とうちの奥さんが外出する時に
必ずリビングのカーテン越しにのぞき見をするようになったんです!

白いレースのカーテン越しに、ぬいぐるみの様な姿でジ~ッと
私たちを見てるんです!

思わずウルってきちゃう位かわゆいんで~す。

まさに「癒し系」っていうんですか?

うちの奥さんに言わせると、私と同様に食事に貪欲なので、
「イヤシイ系」でしょ! との事で~す。

うちの奥さんが言うんだから、間違いない! 

太郎君~ 大きな声では言えないけど、
私にとってはいつも「癒し系」だからね!

「太郎君」にひとつお願いがあります。

お願いだから朝4時からの散歩が終了して帰ってくるなり

サッサとうちの奥さんのベットにモグリ込むのは止めてくださ~い。

もう少しだけ、余韻を楽しませてくださ~い。

散歩マンの主張でした!

それでは本日は、これまで・・・






一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。