葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 街は静かですが、インターネット上は大忙し!!

街は静かですが、インターネット上は大忙し!!

こんにちは、丸山で~す。

本日は、ゴールデンウィーク真っ只中と言った所でしょうか?

非常~に、街が静かですね! 

今日は、天気はあまり良くありませんでしたし、
湿度が非常に高い一日でしたね!

明日からの4連休は、5現場の現地売り出しを行いますので
お天気の方も期待したいものです。

さて今日は、普段に比べて少々ブログの書き込みが早いんです。

その理由は、PM6:30に当社が加盟しているマザーズオークションの
担当者が来社して、オークション出展物件を2件預かることに成ったんです!

実は、3日前にも1件オークションの出展物件を依頼されたばかりなので、
いきなり新規3物件のオークション出展で~す。

ゴールデンウィーク中は、街中はとっても静かなんですが、
インターネット上では、大忙しで~す。

3件集中してのオークション出展ですので、
この機会にしっかりマスターしようと思っています。

不動産オークションは、必ず将来的にはメジャーになってくる
日が来ると思いますので、
その日に為に、しっかりノウハウを蓄えておけるようにがんばりま~す。

新しモノ好きの私としては、少々ウキウキしております!

オークション体験談については、後日ブログにて公開致しますので
乞うご期待!

それでは、本日はこれまで・・・









一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。