葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 5/16(金)は、全員でヒルズに行ってきま~す!

5/16(金)は、全員でヒルズに行ってきま~す!

こんにちは、ハウスウェーブの丸山で~す。

今日は一日中天気が良く、昼過ぎ位からは暑く感じてきましたよね。

当社の事務所は、南道路に面しており、全面の通りがかなり広い

道路である為、年中無休でサンルーム状態になっちゃうんです!

今日は、久しぶりにクーラーを入れちゃいました!

日当たりがイイのも、一長一短かも!

ところで話しは変わりますが、

本日は月曜日でしたので、朝のミーティングでスタッフ全員に伝えたん

ですが、5/16(金)に全員で六本木ヒルズに行ってきま~す。

遊びにいくの? って皆さん思いますよね。

実は、当社が導入しているソフトの開発会社が主催する

インターネット不動産業者交流会に参加する為なんです。

今回の会場が、六本木ヒルズ森ビル49階の会場なんです!

AM9:30~PM5:00までは、ミッチリ研修を受けて

PM5:30~8:00までは、場所を変えて懇親会で~す。

日本全国から不動産業者が参加してくるインタネット不動産の

一番大きなイベントですから、見逃せません!

しっかり勉強して、ガッツリ飲んでこようと思います。

PM8:00以降も3次会があるでしょうから、そこにも参加か?

その時の模様は、ぜひ後日のブログでご紹介しますので

乞うご期待!

それでは、本日はこれまで・・・








一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。