葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 昨日は、当社の決起会!!

昨日は、当社の決起会!!

こんにちは、丸山です。

今日は、一日中比較的暖かい一日でとってもよかったですね!

本日は、午後1時から4時までミッチリ講習を受けてきました。

先日もブログでご紹介させて頂きましたが、
当社が導入しているソフトがバージョンアップしたので
新機能の操作方法をしっかり勉強してきたんです。

明日が定休日なので、早速木曜日から新機能を使って
当社ホームページをご利用されている方達に、今まで以上の付加価値
が与えられるようにがんばりたいと思いま~す。

講習会場で、以前よりお会いしたかった
センターウィングの内田社長ともお会い出来ました。

内田社長より「今日、飲みませんか?」とお誘いを受けたにもかかわらず
予約が入っておりましたので、泣く泣くお断りさせて頂きました。
内田社長 本当に近い内に吉田社長と一緒に飲みに行きましょうね!

ところで話しは変わりますが、
昨日は、当社の決起会と称して足立区東和にある焼肉屋さん
「芽茂里」に行ってきました!

こちらのお店は、以前より気になっていたお店で
昨年末に初めてうちの奥さんと行ったお店なんです。

お店の名前も変わっているでしょ!
「メモリ」って呼ぶんです。

非常にリーズナブルなお値段で、お味もとってもグー!

韓国の本格的なキムチもありますので、ぜひご賞味ください。

ぜひ、行かれた方はコメントにて感想をお聞かせくださ~い。

それでは、本日はこれまで・・・



一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。