葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > みんな努力してるのね!

みんな努力してるのね!

こんにちは、丸山(真)です。

今日はとても暖かで春の日差しという感じでしたね。

今日は当社の備品を購入に島忠(ホームセンター)にいって来ました。

島忠には、前の職場の後輩が働いているので、とても親しみを感じています。
(前にも書いたかも?)

また、今日はとってもご無沙汰していた知り合いの方にお会いしました。
まさに7年ぶり。

年賀状だけでは、毎年、お元気な様子でしたが、7年ぶりでも
お互いわかるものですよね!
(小学生だったら1年から、もう中学生ですよ

でも、この年齢だとあまり変化ないかも!
(もっと年齢がいくともっと変化ないですよね!)

芸能人の黒柳徹子さんなんか、かつらをつけてるからゼンゼン年齢を
感じさせませんよね!
(お話もおもしろいしね。)

そういえば、黒柳さんも、造顔マッサージやってるんだって。

林真理子さんもやってるって。毎日やってるって!

みんな、努力してるんだね!

年上の人が努力してるって、とっても励みになるよね。

私も頑張ろう。だって、一番私に手をかけてあげられるのは、
自分だもんね。
(がんばれ、自分!

さ、早くかえって造顔マッサージのDVDでもみようかなー。
でも、疲れたから、取りあえずは、
イメージトレーニングからね。

では、本日もお疲れさまー。


一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。