葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 日本最大級のショールームに行ってきました!!

日本最大級のショールームに行ってきました!!

こんにちは、丸山です。

今日は、天気予報が的中でしたね

ものすごい「春一番」が吹きましたよね。

大袈裟ではなく、まさに台風並みでした。

午前中は、昨日同様にとても暖かく穏やかな天候だったのですが、
昼過ぎから雲行きも怪しくなり小雨も降ったり、変化の激しい一日でした。

今日の強風で花粉も相当飛び散ったでしょうから、
花粉症の方達は、さぞかし辛いことでしょうね。

花粉症の皆さ~ん これから数ヶ月間は、がんばってくださ~い。

ところで話しはガラッと変わりますが、

先日の定休日に、うちの奥さんと一緒に有明にある大塚家具さんの
ショールームに行ってきました!

なんでも日本最大級のショールームとかで、
4フロアーの総面積は、東京ドームの2.5倍位あるそうなんです。

最初はあまりの品揃えに驚いたりして、結構楽しんで見ておりましたが、
1フロアーを歩き終わるときには、かなりバテてました!

午後3時頃に行ったと思うんですが、
帰る時に時間を見るとなんと、午後8時を回ろうとしているではありませんか!

約5時間も居たわけです。

その間に、2回位のお茶休憩は取りましたが
よくま~ 5時間も居たもんです。

5時間かけても全部のフロアーは、見ておりませ~ん。

約半分位のフロアーで終了でした。

帰る時は、私もうちの奥さんもバテバテでした!

見積もりを上げてもらったんですが、
これまたビックリの値段で、これからゆっくり相談してみます。

「百聞は一見にしかず」ですので、
皆さんも一度、行かれて見てはいかがでしょうか?

それでは、本日はこれまで・・・

























一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。