葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > かすかな楽しみ。

かすかな楽しみ。

こんにちは、丸山(真)です。

今日は暖かい一日でしたね。
ずっと寒かったので、身体が縮こまって固まっている感じがします。

最近、私の購読書(週刊誌)ですが、週刊文春をよく買っています。

何故か?というと、作家「林 真理子さん」のエッセーが載っているから
なんです。
(一応、ファンなんですけど・・。

前は、そのエッセーの文庫本を買っていたんですが、早く読みたくて
単行本に変わり、今は文春へとなったのでしたー。
(ドンドン、気が短くなっていっているような!)

その林さんいわく、「ブックオフ」は「作家の敵」と申しておりました。
(よく皆さん、ご存知ですよね。)
「あのねのねの!」
(そ!)

先日、お電話しました。
(買取に来ていただきたいんですがー)

自宅の引越しにあたり、今、自宅と会社に何千?まではいくかどうか・・。
とにかく社長はすべて
「捨てる」と豪語いたしております。

エー、まだ読んでない本がいっぱいあるんですけどー。
「結局、いつ読むかわからない本がいっぱーい」ってこと

この際、きれいさっぱり・・とは
私はいかず、取りあえずダンボールに一箱くらいは、ご勘弁をー。
(1年以内にはなんとか整理できますように!

買取して頂いた暁には、また「ブックオフ」のお世話になります。

林さん、単行本も買いますから、ご安心をね。










一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。