葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 金町駅前再開発と昨夜は、新宿で熱~い意見交換会で~す!

金町駅前再開発と昨夜は、新宿で熱~い意見交換会で~す!

こんにちは、丸山で~す。

ここ数日の気温と湿度には、ホント参っておりま~す。

昼間もつらいですが、もっと辛いのは寝る時です!

我が家は、うちの奥さんがエアコン嫌いな為に、
各部屋に付いているエアコンは、お飾り状態なんで~す。

その為、私と愛犬「太郎君」は、毎晩ヒーフー言いながら寝ております。

太郎君~ もう少し経ったら、別室でエアコンかけながら2人で快適に寝ようね!

さて、話しはガラッと変わりますが、

先日、昼食をとる時に、金町駅の方に行って見たんです。

金町駅の南口再開発工事は、ほぼ完成に近ついておりまして、
天気がとてもよかったので、写真を撮ってきました!











金町にもようやく、サイゼリヤやモスバーガーが出来て、
チュッとうれしい感じがしました!

オープン当初は、結構混み合うと思いますので、
少し落ち着いたら、行ってみようと思っておりま~す。

昨日の夕方に、いつも大変お世話になっている阿佐ヶ谷の この方 より
連絡が入りまして、急きょPM7:30から新宿で飲み会&情報交換会をする事になりました!





いつもの事ながら、皆さん飲むわ、食べるは、ガンガン意見交換するは、・・・

1軒で終わる訳もなく、2軒目に突撃で~す。

いつもであれば、3軒目、4軒目という流れですが、
昨夜は、キッチリ2軒目で切り上げて、久しぶりに電車で帰って参りました~

昨夜の参加者であります
ヨシダホームズの吉田社長 
さくら不動産の小倉社長
シイバ商事の椎葉社長

皆様 大変貴重な時間を共有させて頂きまして、ありがとうございま~す。

これからも熱~い意見交換とご指導の程 宜しくお願い致しま~す。

それでは、本日はこれまで・・・




一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。